雑記 思いっきりこけた
ネコネリです。アラフィフです。それなのに先週思いっきりコケました。上記画像と同じようにベチン!とエイプリルフールネタでもなく。。。ガチでコケました。駅に向かう道中だったので人も多い。恥ずかしい…。夜だったのが幸いして昼間ほど人通りはありませ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記