雑記 卒業式とそれから ネコネリです。今日は娘の高校の卒業式でした。感慨深いので泣いてしまうだろうとミニタオルを二枚持っていきましたが全然涙はでませんでしたw普通科ではないので、卒業制作があってそれを見た時は成長したなあと少しジーンときました。次は専門学校!ネコネ... 2025.03.01 雑記