雑記 ビーフカレー ネコネリです。カレー大好きです。家でカレールゥで作る普通のカレー、玉ねぎとお肉のみのシンプルなのが一番好きですがいろんなレトルトを食べ比べるのも大好きです。今日はスーパーハーベスで購入した「くらしモア」の辛口を食べてみました。初めて見るメー... 2025.03.11 雑記