雑記 美味しいワイン
ネコネリです。お酒はそこそこ好きなほうです。一番好きなお酒はアブサン、次点で電気ブランです。薬草系が美味しくてよいです。イエーガーやスブロッカ、チンザノも好きです。そんなネコネリの長男は大のワイン好き。ネコネリはワインは飲めません。渋いとい...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記