雑記 超メルカリ市終了
ネコネリです。画像はいつかのおうどんです。はなまるうどんのささみ天大好きです。いつもぶっかけうどんにささみ天プラスして食べています。大根おろしがきいていて、そこに七味をかけまくって美味しいです😊3月18日で超メルカリ市終了してしまいましたね...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記