雑記 カレーレポ ❘ レストラン仕様おとなの大盛カレー
こんにちは!ネコネリです。いつ食べてもカレーはおいしい!トッピングはなんでもヨシ!今回買ってみたのは業務スーパーにある数個入っているカレー。辛いもの大好きなので、基本的に辛口があるものしか買いません。製造会社は「宮城製粉」。以前YOUTUB...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記